2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の模様替えしたい期

どうも、さわです。 最近模様替えがマイブーム! でも思い付きでやり始めたら夜が明けそう。 ヲタクだから物が多い。 ヲタ系以外にもゴミも服も~ 部屋が狭いのでベッドではなく、布団で寝てるんですが、布団をひろげっぱなしにしたいな~と思って家具のレイ…

なんで同人誌を作るんだろう

どうも、さわです。 イベントお疲れさまでした~ 今回はちゃんと新刊出したよ! 偉いね! 今ラジオトークというアプリにハマってまして、ラジオ聞きながら原稿に励んでました。 で、いろんな人のラジオを聴いていてなんで人は同人誌を作るんだろうなぁとしみ…

資生堂メイクアップレッスンに行ってきたよ

どうも、さわです。 これはカテゴリー「レビュー」でいいのかしら? 予約は1カ月待ちという、大人気資生堂メイクアップレッスンについに行ってきました~! 予約枠争奪戦だけど、一般販売チケット争奪戦を経験してる人なら、多分余裕ではないかと。 体験して…

整体通いをやめた話

どうも、さわです。 更新ご無沙汰~! これからの将来とか、仕事のこととかいろいろ考えてて更新してませんでした。 ごめんね! 何にも更新してないのにアクセス数あってちょっとビックリ。 で、5月? 6月? から続けてた整体通いをやめた~ 理由は色々ある…