ネットの力は偉大

どうも、さわです。

 

福袋なんてものを買ってみたはいいものの、そこに入っていた洗顔フォームが肌に全然あわず。

 

なんとなーくそんな気はしていたんです。

その辺の石鹸では荒れないくせに、洗顔フォームだと合うあわないが激しいこの肌。

 

で、それが大容量だったもんでどうやって消費しようかな、と。

しかも、有名どころとかじゃないから友人に譲ることも出来ない。というか、私ならいらないものを人にあげられない。

 

ググってみたら、お風呂掃除の洗剤代わりに! という妙案が。

その日から使って一週間もたなかった!

 

ちょっと調べれば、いろんな人のアイデアを手に入れられるいい時代に生まれたなぁと思うのです。