2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艶肌ドロップ、使ったよ

どうも、さわです。 さてさて今回購入したラストアイテム「艶肌ドロップ」の感想も書いていきます。 これはスポットトリートメントというやつらしいです。よくわかりません 簡単に言うと肌荒れしてる部分or気になる部分のみに使うアイテムっぽいです。 パッ…

ティーツリーウォーター、使ったよ

どうも、さわです。 「天使の優しさ」「パワーマスクSP」による洗顔を終えました。 お次は化粧水「ティーツリーウォーター」です。 霧吹き状になっていて、目を閉じて肌に直接プッシュします。 シュッ 冷たっ! ミント後だからなのか一瞬すごく冷たかったで…

パワーマスクSP、使ったよ

どうも、さわです。 続いてパワーマスクSPの感想。 まずは蓋をパカっと ネットで見た目はまんまチョコミントと聞いていましたが、確かにこれはチョコミント ミントグリーンのペーストに黒い粒々(小豆の皮です) 香りはミント う~んスッキリ爽やか こちらは…

天使の優しさ、使ったよ

どうも、さわです。 タイトルの通りです。早速使いました。 公式サイトによると、「クレンジング後の濡れた肌にお湯で練って柔らかくしてから使う」とのことなので素直に従いました。 まず開封 えっこの匂い、何? くさくはない。でもこれは何の匂いなんだ。…

LUSH商品を買ったよ

こんにちは さわです。 SNSで騒がれてたじゃないですか LUSHのパワーマスクSP(←クリックで公式サイト) 買っちゃったんですよね。まんまと。 私はず~っと、それこそ中学生、下手したら小学校高学年くらいから自分の肌(特に顔)がコンプレックスだったんで…