2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロママッサージに行ってきた

どうも、さわです。 足のむくみがひどすぎて月2回の整体ではスッキリしなくなってきたので、今月残業頑張ったし、アロマリンパマッサージを受けに行きました。 2時間で1万切るくらい? 完全に値段で決めました。口コミも割とよかった。 で、正直な感想。 下…

資生堂メイクアップレッスンに行こう

どうも、さわです。 さわは激怒した。必ず、かの有名なメイクアップレッスンを受けに行かねばならぬと決意した。さわはメイクがわからぬ。さわは、重度の腐女子である。推しを描き、推しを尊んで暮して来た。けれども周囲の視線に対しては、人一倍に敏感であ…

逆シンデレラ

どうも、さわです。 ♪逆シンデレラ~のCMでおなじみ、ロコンドの話。 自慢じゃないんですけど、CM打たれる前から知ってました「ロコンド」 なぜかって言うと、日本人の平均身長以上の高身長(そうでもない)を持つためか、足のサイズが大きくて、田舎のその…

オロナインパックをしたよ

どうも、さわです。 オロナインパックを知らない人用に説明↓ ①オロナインを厚め(白いのが残るくらい)に塗って10分放置 ②ぬるま湯で洗い流す ③貼るタイプの鼻パックを貼る ④パック剥がす→角栓ごっそり っていうのがオロナインパックです。 普通の鼻パックを…

続かないんだよね

どうも、さわです。 余りにもいかな過ぎて(?)なのか、ついにジムから電話がかかってきました。 (番号登録してなくて出てないけど) 多分1カ月は真面目に通ったかな? 生理とかで休んだ期間もあるけど…… 最初は観劇に行くために通ってたからそこそこやる…

最近の紙は凶器

どうも、さわです。 先月2回紙で指を切りました。 ついこの間も紙で指を切りました。 この短期間で3回も紙で指を切ったんです。 もはや凶器。 おっちょこちょいとかではないと思うんですよ。多分ね。 A4用紙の開けようとしたら用紙の包装紙(?)でスッとや…

結果として行かなかった話

どうも、さわです。 先月お見合いパーティー行くぞ~! って書いたけど、行きませんでした。結局ね。 服も買ったし、行く気はそれなりにあったんだけど、月前半にとにかく金を使いまくってしまったことと、休みの日に目当てのパーティーがなかったんだ。 す…

スキンケア時間かかりすぎ問題

どうも、さわです。 肌質が元々あんまりよくなく、小学生の頃から顔中ニキビだらけなことをすごく気にしてました。 成人してからは大分落ち着きましたが、それでも肌はボロボロなのだ~! 洗顔もちゃんとやろうとしたらそれなりに時間かかるし、その後のケア…

部屋が汚いんだ

どうも、さわです。 タイトルの通りです。 気が付いたら部屋が汚いんだ。 元々汚しまくってから片付ける習慣の人間なので、こまめに片付けるとか、使ったらしまうってことができないのです。 できる人からしたら「なんで?」ってかんじなんだろうけど。 ブロ…