2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりしていた

どうも、さわです。 LUSH店舗に行く交通費より送料の方が数十円安いことに気づいて通販をしたものの、間違って「パワーマスクSP」じゃなく「パワーマスク」を購入していました。 この暑い中使っていて、「あれ~使用感こんなにあっさりだったっけ、もっとミ…

趣味の時間がないよぉ

どうも、さわです。 ※今回BLだの二次創作だの同人だのの話なので苦手な人は読まないでください。 私はBLが好きだ。二次創作が好きだ。同人が好きだ。 でもね~時間がないんだよ。 正確に言えば時間が取れないんですよ(取る元気がないともいう)。 帰宅は大…

脱毛サロンに行ってきた

どうも、さわです。 この記事で脱毛サロンと契約してきた話をしました。 それからローンの申請通るまで待って、通ったからさぁWEB予約だ! と思ったら全く日が開いてなくて2、3ヵ月後とかだったのでちょっとやる気なくして(すぐできると思ってた)、ダメも…

観劇に精を出していた

どうも、さわです。 私は2.5とかあんまり興味なくて、実写化とかミュージカル化とか歓迎はしてなかったんです。 批判するまではしないけど、私は別に行かなくていいかなって。 それで、私が生涯ジャンルにする! とまで思ってるドハマりジャンルがなんと舞台…

ジムの契約をしてきた

どうも、さわです。 夏ですね。 というわけでジムに行って契約してきました~イェイ! 私が住んでいた地域はド田舎だったので、近所にある施設と言えば、スーパー・コンビニ・市役所・保健所・郵便局という公的機関&生活に必要な施設だけで、映画館・カラオ…

ドントルックアットミー、使ったよ

どうも、さわです。 スクラブの後はフェイスマスクである「ドントルックアットミー」の出番です。 仲間としてはパワーマスクと一緒です。 ただしこれはフレッシュマスクなので日持ちしません。 あとボディにも使用できません。 本体が真っ青なので顔に塗り広…

ヴィーナス誕生SP、使ったよ

どうも、さわです。 新たなLUSH製品を手に入れたので早速レビュー♪ ヴィーナス誕生SPはフェイス&ボディスクラブです。 私は主にフェイスに使い、手に残ったのを肘や膝に擦り付けてます。 使用感は塩。 粗塩? 岩塩? を手に取って顔にやさしくゴリゴリやって…

がばいよか剥がすパック、使ったよ

どうも、さわです。 がばいよか剥がすパック(←公式HPリンク)の墨と馬油を使ってみた感想です。 ※墨・馬油クリックでAmazon商品ページに飛びます 近くのドラックストアにて、2本セットでお安く売ってみたので買ってみました。 レビューでの評価はいまいち………

更新日時のお知らせ

どうも、さわです。 ようやくはてなブログの仕組みもちょっとずつ理解してきたので、予約投稿機能を駆使して決められた曜日に投稿していきたいと思います。 コンスタントに毎日記事が書けたらいいんですが正直ネタもないので(*_*; 今も書けるときに記事をぶ…