整体通いをやめた話

どうも、さわです。

 

更新ご無沙汰~!

これからの将来とか、仕事のこととかいろいろ考えてて更新してませんでした。

ごめんね!

 

何にも更新してないのにアクセス数あってちょっとビックリ。

 

で、5月? 6月? から続けてた整体通いをやめた~

 

理由は色々あるんだけど大きくこの2つ

①効果が実感できなくなってきた

②整体師がウザい

 

順番に①から

これはもうどうしようもないことなんだけど、通い始めた最初の頃は、一回の施術でやってもらった後、すごい楽になったんだけど、最近は全然。

術後にどうですか? って聞いてくれるんだけど、正直これ意味あるのかな? って思うことが多々あり。

施術の時間も馬鹿にならないし、もう別にいっかな~とやめる時期を摸索しはじめた出来事がコレ。

 

②について

これは、もう人の合う合わないだよね。

私の担当の人は施術に必要なことしか話しかけてこないので、めちゃめちゃ楽だったんだけど(営業トークはあった)、つなぎの人達が何人か店舗にいて、そのうちの一人がめっちゃ嫌いなタイプで。

容姿も無理だし、施術中にめっちゃ話しかけてくるタイプで、こっちが話しかけんなよ的な態度取ってるのに、なぜか折れないハートでガンガンに話しかけられて辟易。

頼むから担当しないでくれ~って思ってた。でも毎回いるからちょいストレス。

こっちが話しないと、自分の話してくるし。ごめんなさい、興味ありません。

 

これは自分の問題なんだけど、人に体触られるのが元々苦手で、それが限界に来たっていうのもあるかも。

 

これからは、リンパマッサージとかに月1で行こうかな~って感じです。

ちょい高めのいい感じのとこにしよ~