2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横顔がブスすぎる

どうも、さわです。 「そんなことないよ」って慰めが欲しいがために自虐をいう人間は苦手です。 個人的な美人の条件は「横顔が美しいこと」です。 正面から見たら綺麗な人でも横顔がビミョーって人は案外多い。 もうこれは骨格の問題だから仕方ないんだけど…

骨格診断してきたんだ

どうも、さわです。 脱喪女狙ってる女です。 でもさ~おしゃれとか自己投資をしてこなかった人間がいきなり垢ぬけようとしても無理な話じゃん? これにこれ合わせたらおしゃれ~とかはなんとな~くわかるけど、じゃあ実際それ似合うの? って聞かれたらわか…

キーボードが壊れた

どうも、さわです。 キーボードが壊れました。 でも、ブログ書いてるじゃんって? タッチキーボードで、ちまちま打ってんの。 バックスペースとか、パスワードに使ってたキーをが利かなくなっちゃったから、外付けのキーボード買わなきゃなぁ…… これだけの文…

推しより体重重い問題

どうも、さわです。 ジム入会時より太ったことを忘れたい。 腐女子、推しのプロフィール検索しがちなんですが、推しより体重が重かったです。 泣いていい? 寝て起きたら体重10kgくらい減ってないの? 推しの体重一覧 推し1 58kg 推し2 61kg 推し3 62kg 推し…

エアコンつけ放題プラン

どうも、さわです。 そんなプランは電力会社にはありません。 今の手取りでの生活を考えた時に、まったく贅沢はできないんですが、夏はエアコンつけ放題を許可しています。 今月はまだちょっと暑いけど窓からの風でまぁなんとかやれるかな。 自分の中でのエ…

予定詰めつめにするの好きなんだよね

どうも、さわです。 土日休みの会社じゃないので、希望休出さない限り連休なんて知らない社会人です。 サービス業だから年末年始休みとかもないよ~転職したいの最近マジで。 まぁそれはおいといて。 とにかく休日は貴重なので、本当は一日だらけていたいけ…

自分でパーソナルカラー診断してみよう

どうも、さわです。 資生堂メイクアップレッスンの予約とれたよ~!! 皆ありがと~!!! やったね! 資生堂メイクアップレッスンは人気なので、予約が取りにくい話は前にしたと思うんですけど、一般チケ争奪戦になれたヲタからしたら楽勝でした。 予約は11…

ジム入会から2ヵ月

どうも、さわです。 なんやかんやでジム入会から2カ月経ちました。 体組成チェックしてきたので入会時と比較! 体重 65.8 kg→66.6 kg 筋肉量 42.9 kg→40.7 kg 脂肪量 20.2 kg→23.1kg 体脂肪率 30.7 %→34.7% 通う前よりクソデブになってるじゃねーか えっ太る…