2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者通い終わり!

どうも、さわです。 最近はスマホからの投稿なので楽チン〜♪ 去年の秋から通い始めた歯医者さん一旦終わりです 親知らずを抜くとこから始まって、昔治療したところを治し、本日無事終了〜〜〜! 何気〜に出費がかさむので(笑)、これからもっと節約できるか…

モチベをあげろ

どうも、さわです。 皆さんはどうして痩せたいんですか? 私は今の自分を一番好きになりたいからです。 なんていえば格好つくかもしれないけど、可愛い自分がだーいすきだからだよ! 可愛い服着て可愛いメイクして可愛い靴履いて可愛い顔してすまして歩いて…

ダイエットするとお金が貯まる

どうも、さわです。 そういえばちゃんと言ってなかったんですが、とりあえずの目標は、5月までに62kg台です。 実現可能かはちょっと微妙なんですが、いままで計測した中での最低体重が64.8kgなので62.9kgまであと-1.9kgってことで、まぁいけるっちゃいけるか…

ネットの力は偉大

どうも、さわです。 福袋なんてものを買ってみたはいいものの、そこに入っていた洗顔フォームが肌に全然あわず。 なんとなーくそんな気はしていたんです。 その辺の石鹸では荒れないくせに、洗顔フォームだと合うあわないが激しいこの肌。 で、それが大容量…

頑張らないでダイエットしよう

どうも、さわです。 前の記事うっかり頑張るとか書いちゃったけど頑張りません。 食事制限もしない〜なぜなら頑張ることは続かないと自分が一番よく知っているから。 とりあえず決めた緩すぎるルール ・夜20時以降の食事禁止 (飲み物は可、原稿期間中も可)…

ご無沙汰でした

どうも、さわです。 約4ヶ月? 投稿せずに月日が経っていました〜 携帯変えたり、仕事辞める決意したり色々ありました。 転職の相談しに占いに行ったら、手相的に今あなたが求めているのは恋人、と言われたり。 いや〜お金のが欲しいですね! ストレスなのか…