LUSHの店舗に行ってきたよ

どうも、さわです。

 

交通費より送料の方が安いからネット通販でいいやとか言ってたんですけど、実際の商品を見たいし試したい! と思ったので一番近い店舗までびゅーんっと行ってきました。

 

実はこれ2回目。

1回目は大体の場所をネットで調べたのですが、よくわからず携帯のGPSを頼るも、水没携帯だったからか道路の真ん中で「到着」と表示され困惑。

慣れないヒールでの外出だったからか、靴擦れが痛くて断念。

帰宅後Googleマップで改めて調べてみると、全く真逆のところをウロウロしていたことが発覚!

しっかり地図を頭に叩き込んで改めてチャンジしたのでした……

 

店舗は思ったよりこじんまりとしていて商品がズラーっと並んでいました。

店員さんと散々おしゃべりして、新たなスクラブ、パック、バスボムを購入しました~

 

スクラブ、パックは2種類ずつ試させていただいたんですが、洗い流した後肌のコンディションがちょっと違う!

通販だとこの辺わからないので嬉しいですね~

店員さんと話すのが苦じゃない人は実際に店舗を訪れた方がいいんじゃないかな~と思いました。匂いも確かめられますしね!

 

ただね~伝え方が悪かったのかクレイ洗顔を色々みれなかったので、今使っている洗顔料がなくなった頃にまた行って店員さんとお話しようかな~と考えています。

 

買った商品についてはまた別の記事に書きます。