ジムの契約をしてきた

 どうも、さわです。

 

夏ですね。

 

というわけでジムに行って契約してきました~イェイ!

 

私が住んでいた地域はド田舎だったので、近所にある施設と言えば、スーパー・コンビニ・市役所・保健所・郵便局という公的機関&生活に必要な施設だけで、映画館・カラオケ・アパレルショップ・ゲームセンターなどなど娯楽施設に縁もゆかりもない生活を送っておりました。

 

しかし今は徒歩で行けるとこにジムがある!

しかもなんか新しいらしい!

幸い私は減量中だ!

 

ってなわけで初月無料キャンペーンもあって契約して、その日にジムウェアと靴買って、さっそくトレーニングを開始しました。

 

最初に自分の体重と筋肉量やらを測ってもらったんですが、体重。

 

減ってた~(4月と比べて)

 

よかった~

まぁでもあと7kg減らせって書いてあったよ(^o^)/