ティーツリーウォーター、使ったよ

どうも、さわです。

 

「天使の優しさ」「パワーマスクSP」による洗顔を終えました。

お次は化粧水「ティーツリーウォーター」です。

 

霧吹き状になっていて、目を閉じて肌に直接プッシュします。

シュッ 冷たっ!

ミント後だからなのか一瞬すごく冷たかったですが、気を取り直してパッティング

うわ~めちゃくちゃ簡単に顔に入っていく~

もう顔に手のひら置いて押すこと5回くらいで馴染みます

ちゃんと数えてないので正確には違うかも でもそのくらいすぐ馴染む

 

途中、艶肌ドロップを挟みつつ3回くらいスプレーその後手持ちのクリームで蓋。

これを買う前に手持ちの化粧水を100均のスプレーボトルに入れて使ってたんですが、安いからなのか噴出する水がちょっと激しくてスプレー化粧水を信用してませんでした。

しかしこれは噴出される水が優しい! 穴の直径が関係しているのかな? 優しいミストでした

 

香りも例えるなら清涼な森の香りです

パワーマスクSPもそうですがこちらもニキビ予防効果があります。

さっぱり良い香り

パッケージの「香りも大切なスキンケアです」も納得の香りです。

 

これはパワーマスクSPと併用していきます