ご無沙汰、そして自己紹介

どうも、さわです。

 

最終更新から大分時間が経ちました。

 

今更ながら自己紹介。

 

彼氏いない歴=年齢。

誰かと付き合いたいと思ったことすら一度もない。

それをバイト先で言ったら「それはまだいい人に出会ってないからだよ~」となぜかフォローされ、ちょっとイラっとする過去を持つ。

彼氏がいることがステータスなの?

 

wikiによると喪女の定義は

・交際経験が皆無
・告白されたことがない人
・純潔であること
・恋愛感情をもたれたことがない人 など

らしいので人生で3回ナンパされたことがある私は完全に喪女ではないということにしておいてください。

 

腐女子で二次元が好きだけど別に二次元キャラと付き合いたいとか結婚したいわけではない。女ヲタと腐女子と夢女子は違うからパンピーはそのへん知っててほしい。

同人誌を発行した過去を持つ。

 

小学5年生から肌荒れと格闘する。ニキビはできにくくなったものの今度はパックリ毛穴と格闘中。

 

今年の目標は個人誌発行とつるつる美肌と初彼氏GET♡です。