更新してない間にしてたこと

どうも、さわです。

 

更新してない間にやっていたことは

・ダイエット(継続中)

・整体に通う(継続中)

・脱毛サロンと契約

・メイク練習 

・占いに行く の5つです。

 

資格勉強のためにほぼ引きこもって生活していたため、1年間で体重が70kgを突破しかける勢いだったので、試験終わったのでダイエット決行。

MAX時より3kgくらい減ったのかな? ゆっくりペースです。

 

方法は食事制限と運動ですよ~原始的だけどこれが1番ですよね。お金もないし。

 

メイク練習は職場がノーメイクOKかつ自分が全然興味なくて右も左もわからねぇ状態だったので初彼GET♡するためには必要なスキルかなと思って勉強し始めました。

漫画で

 

他ことについては別記事であげま~す。