レッツゴー整体

どうも、さわです。

 

姿勢が悪いのか何なのか知りませんが、左肩が物凄く凝る症状に長年悩まされていた私は、近所の整体チェーン店に体験へGO!

 

身体をゴリゴリされてきました。

 

回数券買ったり、言われるがままにオプションつけたり週1整体ライフを送っております。

整体師さんの手のひらがあたたかくて、うつ伏せに肩をもまれると気持ち良すぎて半分寝てます。

 

でも一個だけ。

毎回同じ整体師じゃないとダメですかね?

 

お会計の時に次回の予約をするのですが、都合のいい日を何日かあげるんですが、この日は先生いらっしゃいませんね~とか言われるんですよ。

正直施術が上手ければ誰でもいいんですけど、なんかダメなのかな~と思って言われた日にしちゃうんですけど今度からはテキトーに流して自分の都合のいい日に予約をぶっこもうと思います。

 

あとね、最後に「最初と比べて体の調子はどうですか?」って毎回聞かれるんですけど、ごめんなさい、違いがわかりません。「軽くなりました」が常套句です。

違いの分かる女になりたいです。