脱毛サロンで契約

どうも、さわです。

 

前回ごちゃごちゃ書いちゃったんですけど超端的に書くと、年取って一人はさみしくなったから愛し愛されガールになって、ヲタクでも3次元に彼氏いて毎日幸せに過ごせるんだよって証明したいってことです。

 

本題。

私は体毛が濃くてすね毛とか処理しても3日目には生えてますねってぱっと見でわかるくらい生えてくるのが物凄くコンプレックスだったんです。

そんな時、大好きな生主さんが「毛深いって悩みは、鼻が低いとかエラはってて嫌って悩みに比べたらはるかに簡単に解消されるんだから、脱毛サロンに行けばいい」と発言されたのを聞いてそこからサロン探し→契約までしてきました。

 

ずーっと考えていたことではあるんですが、実家が田舎だったため、近くて電車で片道1時間以上かかり、学生では到底無理だったので(金銭的にも)、実家を飛び出した今ならイケル! 金はなんとかする! と決意しました。

 

余談ですが、契約時に「なぜ脱毛をしようと思われたんですか?」という、就活時を思い出させる質問を受け「はい。好きな生主に毛深くて悩んでるやつは脱毛サロンに行けと言われたからです」とは流石に言えなかったので、適当に流しておきました。

 

毛深くて彼氏に振られて~とか、彼が私より体毛薄くてショックだったんです~とか、もっと面白い返答ができたらよかったのになと今になってちょっと後悔してます。