逆シンデレラ

どうも、さわです。

 

♪逆シンデレラ~のCMでおなじみ、ロコンドの話。

 

自慢じゃないんですけど、CM打たれる前から知ってました「ロコンド

なぜかって言うと、日本人の平均身長以上の高身長(そうでもない)を持つためか、足のサイズが大きくて、田舎のその辺の靴量販店じゃ合うパンプスが売ってないんですよ~

正確に言うと、自分の足のサイズに合う「可愛い」パンプス、ね。

 

で、たどり着いたのが「ロコンド」だったんです。

 

いやもう本当にサイズからヒールの高さから検索しやすくて助かります。

あとはカラーを複数選んで検索できるようにしてくれたらいうことなしかな~

 

久しぶりに靴探しの旅にでてました。

靴だ~い好き♡

 

青と緑の中間くらいの色のストラップ付のやつか、グレーチェックのやつが欲しい!

でも靴置き場がない!

あ~どうしよう……

 

ショッピングってこの悩んでる時間が楽しくないですか?(笑)