ヴィーナス誕生SP、使ったよ

どうも、さわです。

 

新たなLUSH製品を手に入れたので早速レビュー♪

 

ヴィーナス誕生SPはフェイス&ボディスクラブです。

 

私は主にフェイスに使い、手に残ったのを肘や膝に擦り付けてます。

使用感は塩。

粗塩? 岩塩? を手に取って顔にやさしくゴリゴリやってるイメージです。

 

なので洗い流すときにうっかり口に入るとめちゃくちゃしょっぱいです(笑)

 

初めて使ったとき、スクラブ前の洗顔を初めて洗顔ブラシを使ってやったからなのかめちゃくちゃ染みる~!!

その後何回か使用しましたが染みることはなかったので、おそらく洗顔ブラシでゴシゴシしたのが良くなかったんでしょう……

 

このスクラブは凄いです!

前回購入したパワーマスクの使用後は「うーんなんか変わったかな? 乾燥はしないか……」ぐらいだったのですがヴィーナス誕生SPは洗い流した直後から「うわっ!つるつるすべすべ~」を実感できます。

 

ライムの香りも爽やかでいい匂い♡

店員さんに柑橘系の香りが好きと伝えたので自分好みの香りでとてもお気に入りの品となりました~!