結果として行かなかった話

どうも、さわです。

 

先月お見合いパーティー行くぞ~! って書いたけど、行きませんでした。結局ね。

 

服も買ったし、行く気はそれなりにあったんだけど、月前半にとにかく金を使いまくってしまったことと、休みの日に目当てのパーティーがなかったんだ。

すまんな。

 

今月は行けるといいよね~

日程と休みが会えば最高だよね!

 

予め調べて希望休出せばいいって、希望休の締め切りすぎてから気づいたんです。

初心者限定にとりあえず行きたいんだけど、今度はいつだろ~

 

人見知りするがゆえに初対面の人間に人当たりのいいにこやかな人間を演じてしまうので、そこから好きになられても困る~!

本当はわがままで傲慢でテンションがジェットコースターで、働かずに飯が食べたくて、誰かに養ってほしくてしょうがない甘ったれなんだよ~!!!!

 

まぁ無理だね。