続かないんだよね

どうも、さわです。

 

余りにもいかな過ぎて(?)なのか、ついにジムから電話がかかってきました。

(番号登録してなくて出てないけど)

 

多分1カ月は真面目に通ったかな?

生理とかで休んだ期間もあるけど……

 

最初は観劇に行くために通ってたからそこそこやる気もあったんだけど飽きたんだよね。

三日坊主ではないだけまだ(個人的には)マシだけど

 

うちはシフト制なので、遅番から早番だとジムによる暇ないし(寝る時間が減るから)、休みに行こうとしてもジムが休みの日に被ったり……

あとジム行くと当たり前にお腹すくからご飯食べなきゃいけなくてそれも面倒だったし、風呂行こうとしてもおばちゃんズが陣取ってて落ち着けないし……

っと色々理由つけて避けてました~

 

風呂だけでも行こうかな。

運動しなくなってから本当に腹囲がヤバい!(笑)

 

トレーニングウェアも買って数日後に股間の部分が切れてることに気づいてちょっとやる気なくしたしあと2着くらい買い足そうかなぁ。

 

とりあえずなんか目標つくろう~

なんでも形から入る派なんです(笑)