推しより体重重い問題

 どうも、さわです。

 

ジム入会時より太ったことを忘れたい。

 

腐女子、推しのプロフィール検索しがちなんですが、推しより体重が重かったです。

 

泣いていい?

 

寝て起きたら体重10kgくらい減ってないの?

 

推しの体重一覧

推し1 58kg

推し2 61kg

推し3 62kg

推し4 63kg

推し5 70kg

体重設定がある推しが思いのほか少なかった。

軽い順になったのはたまたまです。

 

推し5は超えてないけど奴はBMI19.8だからね。背がべらぼうに高いのよ。

大して私は何? BMI24.5って何? 脂肪の塊が服着て歩いてんの???

 

2次元と一緒にしちゃだめって言うけど、3次元で考えても十分デブだよ。

とりあえず推し4よりは痩せよ? 最終的に推し1と並ぼう? ね

 

寝て起きたら10kg痩せてないかな~