ジム入会から2ヵ月

どうも、さわです。

 

なんやかんやでジム入会から2カ月経ちました。

体組成チェックしてきたので入会時と比較!

 

体重

65.8 kg→66.6 kg

筋肉量

42.9 kg→40.7 kg

脂肪量

20.2 kg→23.1kg

体脂肪率

30.7 %→34.7%

 

通う前よりクソデブになってるじゃねーか

 

えっ太るために月1万以上出してるの!?

最初一カ月は真面目にやっていたというのに一カ月(以上)サボってたら身体こんなになるの???

 

ちょっと泣いた。

 

正直ジム今月で退会しようと思ってたんだけど真面目に通い直す必要あるのかな~……

え~めんどくさいし(ちゃんと通ってないとはいえ)結果出てないことにめちゃめちゃ萎えたのでしばらくジムに近づきたくもないんだけど……

メンタル豆腐ですまんな……

 

ここは「太っちゃった! ちゃんとジム通わなきゃ!」って思うところなんだろうけど、私の中の意思決定バランスが負に偏ってるせいでジム行きたくないんだ~

行きたくないなって考えてたとこに、この結果……

も~やめるよね(笑)

 

行きたくない理由の方が行きたい理由より多いの……

行かないとこに高いお金払い続けるだけの余裕もないし、解約金サクッと払ってやめま~す!!!(ゴミ)