うっかりしていた

どうも、さわです。

 

LUSH店舗に行く交通費より送料の方が数十円安いことに気づいて通販をしたものの、間違って「パワーマスクSP」じゃなく「パワーマスク」を購入していました。

 

この暑い中使っていて、「あれ~使用感こんなにあっさりだったっけ、もっとミント感強くなかったっけ」と思ってよくよくパッケージ見たら「SP」じゃなかった……

 

そこまで強いこだわりないのでまぁいっかって感じですが、真夏はSPの方がスーッとして気持ちよさそうかなぁ。

 

スキンケアガチ勢じゃないので何にもせずに寝る日も多いのですが、そしたら生パック? の使用期限があっという間に切れてしまった。

冷蔵庫保存だし別にいっかなと気にせず使っているんですが、ちゃんと毎日使って消費期限守った方がいいのかなぁ。

 

賞味期限とかもあんまり気にしないタチなので、神経質な人とかからしたら信じられないんだろうなぁ。

さっきも賞味期限切れた牛乳飲んだし……

(味・匂いともに異常はありませんでした)

 

でもズボラの方が幸福度は高いって信じて生きていこう