アロママッサージに行ってきた

どうも、さわです。

 

足のむくみがひどすぎて月2回の整体ではスッキリしなくなってきたので、今月残業頑張ったし、アロマリンパマッサージを受けに行きました。

 

2時間で1万切るくらい?

完全に値段で決めました。口コミも割とよかった。

 

で、正直な感想。

 

下手くそ

 

はっきり言うけど、家で自分で足もみほぐしてた方がマシ。

施術する人によるんだろうけど、次回もこの人に当たったらお金払いたくないかな……

 

リンパ流してる時はそこそこ気持ちいいんだけど、オイルを取るときに乗せるタオルがめちゃめちゃ熱いの。

声も小さくてなんて言ってるか聞き取れないし、商売する気あるのかなぁと思ってしまったよ。

 

一番ひどかったのが、筋肉マッサージ。

上から圧をかけられるんだけど、ツボとかじゃなくて骨をただただ上から押してるだけで全然気持ちよくない。

整体の人の方が上手。

自発呼吸もあって、心臓も動いてるのに胸骨圧迫されてる感じ。

 

マッサージで寝なかったの初めてかもしれない。

脱毛の施術ですら寝るのにね(笑)

 

次違う人が当たるよう祈って別の人は口コミ通りお上手なのかちょっと試してみたい。

お金に余裕があるときにね(笑)